「PPCアフィリエイト 実績」の記事一覧

毎月楽しみの「15日」は報酬支払い日

12月15日はみなさんお待ちかねのアフィリエイト報酬支払い日でしたね。 ASPによって少し違いますが、ほとんどは翌々月の15日払いです。 ですから今月振り込まれた金額は10月中に確定された金額になります。   ・・・

PPCを始めて3ヶ月目で60万円を超えました

先月設定した目標の35万ですが軽く超える事が出来ました。 現在未確定報酬で約55万円ありますし毎日2万位は発生してるんで、 今月中に60万円以上は余裕で超えます。 やはり改めてPPCアフィリって本当に稼げると身を持って実・・・

PPCを始めて2ヶ月目の報酬実績

10月も今日で終わりですね。 そしてPPCアフィリエイトを初めてもうすぐ2ヶ月となります。 そこでたった2ヶ月でアフィリエイトで稼げた金額を発表します。 合計=22万3千円でした。 まだまだ改善点や反省点も多いのでそれを・・・

1ヶ月〜1ヶ月半目の報酬実績

ブログを始める一ヶ月前からPPCアフィリエイトを始めました。 そして一ヶ月目は7千円の報酬を受け取る事が出来ました。 ですが全く喜べません! なぜなら、 PPCアフィリエイトには広告費がかかるからです。 実はアフィリエイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ